お知らせ

東日本大震災および台風12号の影響について

昨年9月の台風12号で多大な被害を受けられた皆様に、衷心よりお見舞い申しあげます。
近畿大学水産研究所新宮実験場(和歌山県新宮市高田)におきましても、この台風による想定外の高田川増水によって、アマゴ・アユ・チョウザメなど養魚の大多数が斃死・流出する事態となりました。
関係者一同、復旧に向け最大限の努力を行う所存でございますので、お取引業者様におかれましては、なにとぞ諸事情ご理解を賜りたくお願い申しあげる次第です。

東日本大震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます
東日本大震災の被災地の皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。皆さまの安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

東北地方太平洋沖地震による影響について
平素は格別のお引立を賜り、厚く御礼申しあげます。
このたびの震災に関しまして、弊社が取り扱っております近畿大学水産研究所及び水産養殖種苗センターの養殖魚類の一部が斃死、在庫等に少なからず影響が出ており、今後の出荷においては調整をさせていただく可能性がございます。
弊社といたしましては復旧作業等により最大限の努力をいたす所存でございますが、お取引先各社の皆様におきましては、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申しあげます。

関連記事一覧

検索

最近の投稿